雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

みんなで海

2012年08月12日 | outdoor
めったにしないオレサマ企画
みんなで海の時間だよ!コンニチワ

色々試行錯誤して場所決めたよ
時期が時期だから3時起きだよ
めちゃ早起きだよ
でもおかげで駐車大丈夫だったよ

新婚さんや元板前(嘘)やブルジョワジー(女)やら女教師カップルやら子連れやら波乗りからの参加夫婦やら
沢山だよ

意気揚々とジャックナイフ教えようとしたけど
みんな潜水うまいよ!
俺本気で恥ずかしかったよ!
自分の運動神経の無さに絶望したよ!

海の家が無いだけで(重要か)他は満足してもらえたようだよ
よかったぜ
沖ノ島はチビッコきついからな

帰りは超渋滞をめちゃ混み温泉に入ってそこそこ回避できたよ

K家の男の人は海にめちゃ弱いってことだったけど
海水が乾かなければ
つまりずっと入っていれば大丈夫ってことが判明したのが今日一番の収穫カナ!
あとこのかき揚げうまかったけど高すぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿