雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

MAXたにがわ

2008年03月01日 | スノーボード
本日は10時に仕事終了(開始は7時・・)
そんなに早く終わるなら新幹線で行くしかないよね
ってわけで行って来ました新幹線de湯沢!

まあ仕事が終わったのは結局12時近かったんだけどね
東京駅の前で仕事をしていたので
ピロに板を二枚持ってもらって待機してもらい
仕事終了したらそのままMAXたにがわで湯沢へ!

毎週毎週行っているところだけど
新幹線で行くとまた別格
旅気分満喫
駅弁満喫

駅弁は昨日より体調不良のために堪能できず
その後は湯沢部屋で着替え
ローカル線に乗って上国へ
これもまた風情があっていいですね
窓が曇りまくって
しかも吹雪いていたので景色はほとんど見えませんでしたけど

ゲレンデには三時前に到着
東京はいい天気でしたがこっちは吹雪いています
板も走らないのでパークも微妙っぽい
と思っていたところ重役出勤でゲレンデにきていた
クランクインと不良とキヨたんなどに遭遇

パークが終わっているのはわかったので大沢ゲレンデにフリーをしに
もうナイターが始まる時間なのにコース脇にはパウダーが残っています
ので皆で貪り食う
皆に会った時はテンションが低めだったのですが
結局6時過ぎまでヒートアップして遊べました
壁を使ってフロントフリップしたり
バックサイドロデオに挑戦したり
ハンドプラントに挑戦したりして遊びました
(全て失敗ですが)

午後から
しかも遅い時間のスタートの割には結構しっかり滑れました
最近フリーランをしてなかったので
フリーランができたのも良い点でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿