雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

昔のホームタウン

2015年01月07日 | Weblog

以前住んでいた駅に降りたよ
懐かしいねこんにちわ

東京に転勤になってからだからかなり長い間
うなぎの寝床という言葉がピッタリなとこだったなー
私は気になりませんでしたが
社内では罰ゲーム扱いな社宅でした
あの頃は仕事楽しかったなー
大変だったけどそれ以上にやり甲斐あった
お客さんにも喜んでもらえたしね

時間が経つと
今のこの状況も
懐かしく、楽しかった
となるのかな?

いや
ない(断言

最新の画像もっと見る

コメントを投稿