雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

ぴすとん@妙義山

2013年05月25日 | outdoor
さて前日のブログでたいそうなことを宣言しましたが
結局たいしたことはしていませんコンニチワ

今週末は一人なので一人でできること
妙義山?
凝り固まった思考って怖いよね
一昨年は単に縦走
昨年はタイムアタック
じゃあ今年はやることないよね?
いいえ
あります
妙義神社・金洞山のピストンです
そう
個人的に金洞山に行くだけでヘロヘロなのに
それを往復でやってやろうってネ
どんだけストレス貯めてんだよって言われそうですが
日々のストレス=プライスレスです嘘です

結果から言うと無事に完了しました
しかし体力がないっていうのは置いておいて
二度とやりたくないくらい大変でした
ってか普通は一度もやらないって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿