🌷一陽来福〜二胡Ayukoのblog🌷

🦔二胡、手ぬぐいや羊毛フェルト、旅行など🦔Kindle出版にて風景写真集発売中🎵

榛名神社へ⛩

2018年05月21日 | ★旅行・お出かけ
5/18-19で軽井沢&草津温泉へ。
♨️は年始にいったきりだったので久々身体休めに。

以下写真で

軽井沢プリンスアウトレット内の佐久屋の豆腐かつ煮定食、うまうま


ハルニレテラスに移動、丸山珈琲にて。プランター型のティラミスは限定らしい。


いつもの宿で食べる!



翌日榛名神社に行く時に、12時までロードレースのため通行止めと分かり、たまたまあったカフェビスケットで時間調整で立ち寄る。フルートの練習してたり、予想外にパンが美味しくてびっくり、いい店だった





そして榛名神社⛩
いつきても清々しい
門から本殿までかなり歩き階段も登ります。川や植物、奇岩など眺めながらいくと20分は軽くかかるかな。冬に行った時は雪で滑りやすく夏は汗だくになりますが💧行ったら分かる素晴らしい神社です
最初の2枚は陽射しの入り方のせいか、、ちょっと素敵な感じに撮れました
















この記事についてブログを書く
« ダスキンのお掃除(実家編) | トップ | 市川うららFM 5/14と5/28放送予定... »

★旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事