🌷一陽来福〜二胡Ayukoのblog🌷

🦔二胡、手ぬぐいや羊毛フェルト、旅行など🦔Kindle出版にて風景写真集発売中🎵

ダスキンのお掃除2(自宅編)

2018年06月27日 | ●日々の暮らしいろいろ●
実家のお風呂掃除をダスキンさんに頼んだら良かったので、、、
本日自宅のお風呂掃除をしてもらいました
ピッカピカ✨
ダスキンさん、ありがとうーーー


オプションで、バスタブ脇のエプロンも外し、バスタブの下も掃除してもらいました。
エプロン外したことありますか?(写真だとバスタブ脇のシール貼ってある箇所)
外れるタイプで、かつ湯船周りにパッキンをしていないと、湯船脇からお湯や髪の毛などが入り込み、意外と汚れてるんですよぉ
数年前に自分でやったら大変で、、、
今回は頼んでしまいました
正解、さすがプロ

参考までに。
浴室クリーニング 17,280円
エプロン内側 4,320円
今回は午前半日、2人体制で、2時間30分弱かかりました。
午前か午後で、汚れや広さによるけど基本だいたいこのくらいの時間で終わるそうです。
この記事についてブログを書く
« 林 真世 1st.アルバム "この... | トップ | mt lab.へ@蔵前(マスキング... »

●日々の暮らしいろいろ●」カテゴリの最新記事