🌷一陽来福〜二胡Ayukoのblog🌷

🦔二胡、手ぬぐいや羊毛フェルト、旅行など🦔Kindle出版にて風景写真集発売中🎵

羊毛フェルトにトライ8

2020年04月02日 | ●羊毛フェルト●
ベイビーはりねずみちゃん3体完成しました🦔🦔🦔
前回よりは小さくなったけど、羊毛を付け足して調整していくとだんだん予定よりは大きくなってしまいましたが、綿棒サイズよりは小さいよ
今日は友人がこちらに来て🚗ランチの日だったので作業間に合わせてお披露目しました〜そして1人養子にもらわれていきました🦔
友人も喜んでくれてテーブルに来た店員さんも可愛いと言ってくれたり。。
自分が手作りしたものに対して、人が可愛いと言ってくれたり喜んでくれたり、、自分も嬉しくなるんだねぇ
自分が好きな物を作って喜んでもらえるなんてこれは幸せだなぁ

ベイビーはりねずみちゃん増産たいせいに入ります
今二胡演奏は出来ない状況ですが、、、なぜか忙しいですいや、備えて二胡練もしないとねぇwww











この記事についてブログを書く
« 羊毛フェルトにトライ7  | トップ | 羊毛フェルト番外編 »

●羊毛フェルト●」カテゴリの最新記事