エコ blog

大阪厚生信用金庫が行っている様々な取り組み、大阪やエコにぃのことをいろいろご紹介します。

感謝状贈呈式に行ってきたよ!

2023年10月06日 | 地域貢献・社会貢献

 

過ごしやすい季節になってきましたね

皆さま、いかがお過ごしでしょうか

 

エコにぃは大阪府庁へ感謝状贈呈式に行ってきました!

 

 

(写真左側は渡邉大阪府副知事、右側は当庫専務理事の上野です。)

 

 

もずやんも応援に駆けつけてくれました

もずやん、久しぶり~~~!!

 

 

 

感謝状贈呈式の様子を少しだけ紹介します!

 

 

エコにぃも渡邉副知事のお話をしっかり聴いてきました!

 

 

 

 

今回は、「大阪府みどりの基金」への当金庫の寄附に対して感謝状をいただきました!

 

 

「大阪府みどりの基金」は基金及びその収益金で、緑化の推進及び良好な自然環境の保全を図ることを目的としている基金です。

当金庫は、お客さまからお預かりしたこうせいエコ定期「わかば」の毎年3月末日の預入残高に対して0.02%相当額を寄附しています。またチャリティコンサートでは、チケット代金と当日の募金箱の合計を寄附しています

 

 

そして、いただいた感謝状がこちら!!

 

とてもかっこいい感謝状をもらったよ!!

 

 

エコにぃはみどりであふれる大阪の街づくりをお手伝いしていきます!

これからも応援よろしくね~~~~~!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CO-SEI CUPが開催されました!! | トップ | ヤサイノニワ ~第3弾・開園~ »
最新の画像もっと見る

地域貢献・社会貢献」カテゴリの最新記事