エコ blog

大阪厚生信用金庫が行っている様々な取り組み、大阪やエコにぃのことをいろいろご紹介します。

大阪府から表彰状と感謝状をいただきました!

2023年02月27日 | 地域貢献・社会貢献

お久しぶりです、エコにぃです
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

さて、当金庫は大阪府より表彰状と感謝状をいただきました

まずは表彰状について、ご報告します。
今回は当金庫の新本店ビル「第16回おおさか優良緑化賞」「奨励賞」を受賞しました

「おおさか優良緑化賞」とは、大阪府自然環境保全条例等に基づいてなされた緑化のうち、府内の都市環境の改善に貢献する緑化や、都市の魅力向上に資する緑化、新たな緑化手法のモデルとなる緑化等、特に優れた取り組みを行った建築主を顕彰するものです。

 

 


次に感謝状について、ご報告します。

当庫からの「大阪府みどりの基金」への寄附に対して感謝状をいただきました

「大阪府みどりの基金」は、大阪府の緑化推進及び良好な自然環境の保全を目的とした基金です。当金庫の定期預金「エコ定期わかば」でお客様からお預かりした預金残高に0.02%を乗じた額と調整額を合わせたものを「わかば寄附金」として寄附し、「チャリティーコンサート」では、チケット代金と当日の募金箱の合計を寄附しています

皆様のご協力に感謝しています

 

 

当金庫はこれからも、大阪府の環境に貢献できる取り組みを行って参ります
エコにぃも頑張るぞ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤサイノニワ ~セカンドシ... | トップ | CO-SEI CUPが開催されました!! »
最新の画像もっと見る

地域貢献・社会貢献」カテゴリの最新記事