詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達

尾崎詩絵里(★シェリー★)の自作恋愛小説及びポエム、写真専用部屋です。掲載文の引用、転載は固くお断りいたします。

がんばろうニッポン!ポエム「夜空を見上げて」感謝カンゲキ雨嵐

2011年03月17日 | オリジナルポエム
「夜空を見上げて」
~オリジナルポエム~

ふと夜空を見上げると
星が輝いていた
初春の夜空に
オリオン座と
シリウスが・・・・

あの日から
下ばかり向いて歩いていた
自分に気がついた・・・・・

だめだね
前を向いて生きなきゃ・・・・

あきらめなければ
きっと明日は訪れる

希望を忘れなければ
未来はある

そう
信じて

そう
願って

私たちは
きっとできる







*************
誰かが 誰かを
支えて生きているんだ
単純な 真実が
傷をいやしてく
Smile Again ありがとう
Smile Again 泣きながら
生まれてきた 僕たちは
たぶん ピンチに強い
~嵐 感謝カンゲキ雨嵐より~

私が、嵐の中で一番好きな曲。
辛いとき
落ち込んだとき
いつも聴いている
戦後の混乱から復興した日本
今は、出口が見えなくて
すごく不安だけど・・・・
神戸の街のも灯りは再び点った
だから、みんなで力を合わせて
がんばっていこう!!

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村
↑よければポチしてください。


***********
このポエムは姉妹ブログにも同じ物を掲載しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。