詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達

尾崎詩絵里(★シェリー★)の自作恋愛小説及びポエム、写真専用部屋です。掲載文の引用、転載は固くお断りいたします。

恋愛ポエム テーマ~両思い~朝の光の中で

2007年11月19日 | オリジナルポエム
【朝の光の中で】

朝の光の中で

目覚めて見つめる君の横顔
とてもまぶしく目に映る


君のやさしさ
君の微笑み

すべてを愛しく想ってる

君の頬に、髪にそっと手を触れてみる

ずっとずっと守りたい

君のやわらかな寝顔
輝く笑顔

幸せという気持ちが
夜明けと共にやってくる

ふと君が目を覚ます
僕を見つめる 優しいまなざし

愛してる愛してる愛してる

唇を重ね合いながら
互いに囁く愛の言葉

このまま時間が止まればいいのにね

守るべきものを手に入れたとき、

人は臆病になるのだろう・・・

今、君を失うことが

僕にとっては怖いから・・・・

このまま、この手を離したくない・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちがわかります (ひろゆき)
2007-11-22 23:43:13
一晩一緒に過ごして、改めて気持ちが高まった感じがよく出てます





おっしゃる通り、一度恋に落ちると臆病になりますね



僕と似てるかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。