詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達

尾崎詩絵里(★シェリー★)の自作恋愛小説及びポエム、写真専用部屋です。掲載文の引用、転載は固くお断りいたします。

彼を失った私~失恋ポエム~

2013年05月21日 | 失恋ポエム
「彼を失った私」
~オリジナルポエム~


彼を失ったとき
私の魂は半分こそげ落ちた

私の人生において
彼とのさよならなんて
考えられなかった

彼は存在する
なのに
私の隣に
もう彼の香りはしない

苦しくて
哀しくて
寂しくて
切なくて

すべての景色は
色を失い
心は
真紅の涙で満たされる

あんなに愛し合っていたのに
何が
私たちの心を引き裂いたのだろう

別れはあまりにも突然で
彼の心に
私の心を置き去りにしたまま

彼の魂だけが
私の前から忽然と消えた

あの甘い囁きも
あの温かな手も
いつかまた
違う女性(ひと)のものになるなんて

苦しい悪夢が
私の夜を奪っていく

彼のいない風景
彼のいない生活
彼のいない人生

愛に終わりがあるなんて
誰も私に教えてくれなかった

すべてが闇の中に落ちてゆき
真っ黒な繭が私の心に
まとわりついていく

もう何も見えない
もう何も聞こえない

嗚呼もう
彼のいない人生なんて
私にとっては
意味がない・・・・

あなたは笑うだろうか
あなたは嘲るだろうか
あなたは諭すだろうか

恋よりももっと大事なものが
この世にはあるのにと・・・・

でも
今の私には
明日の光も
未来の輝きも
この暗闇の中に
見出すことができないから・・・


★ポチをお願いいたします↓ ブログの更新の励みになります☆ 是非よろしくお願いします!!★

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村



☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★,。・

■現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

◇高校生の淡い青春恋物語「恋花~KOIBANA~」
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324/e/a0c8b2c73b89bbe44d21aed4421777f2

小説の感想、ポエムのリクエスト、感想もお待ちしております。
気軽にコメ下さい。
(以前、H系及び中傷コメがあったため、承認制になっております。)

■アラシゴト中心の日々つぶやきブログもよろしく!
★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~
http://blog.goo.ne.jp/shelly0324

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。