★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

レコダイ再開!これだけはやりたい☆ダイエット成功のための我流10箇条

2015年06月03日 | ダイエット日記
学生時代ずっと40キロ台で(身長は160cm弱)
ダイエットなんて無縁だったんですが・・・・・

二人目出産後・・・・

ストレスがたまると飲んじゃうし、食べちゃうしで・・・
かなりヤバい状態(><)

何度か、レコダイして
痩せてはリバウンドしての繰り返し・・・

でも性懲りもなくまた再開します!!

一人ではなかなか続けられないので
先週末旦那と一緒にフィットネスクラブの会員登録にいって
いきなりスタジオプログラム体験をしたら

どうも旦那にスイッチが入ってしまったらしく(うちの旦那は決して太ってなく標準体型なんですが)

毎日お酒を飲んでいた旦那様が、昨日、おとといいきなり休肝日に・・・・

逆に私は昨日は
省吾のコンサート当選祈願で昼は勝丼(かつ丼)
↓昨日のかつ丼弁当!これが美味しいんですよね~



夜は、ストレス発散のためのタイ料理で・・・・・・(><)

最初から挫折か!???

なんておもいつつも
とりあえず今度こそはがんばります!!(と何度目かのダイエット宣言www)

ダイエット食品にお金をかけるのは嫌いですが
スポーツジムにお金をかけるのは大賛成なのでがんばります♪

今後は日々のレコーディングダイエット日記は再開した
■★☆今年こそ痩せます!!ほぼ毎日レコーディングダイエット日記は☆★

お酒をやめないダイエットブログ~アメジストの夜明け~


一週間に一回くらいはこちらの日々通常ブログでどんな状況になっているか書いていきます♪
(ダイエットはやっぱり宣言をしないと続かないのでwww)


で今回自分でやりたいな~と思っているのは
かなり我流&ゆったりダイエットですが


①毎日体重計に乗り、体重、体脂肪、筋肉量を記録する。
②ダイエット前よりも全体的に糖質を減らす。
③3食きちんととり、食べた物を書き出す。
④食べ過ぎた次の日の朝食は少なくする。
⑤おなかがすいたら炭酸水。
⑥一日一回、なんでもいいから筋トレをする。
⑦ジムに最低でも1か月1回以上行く。
⑧甘いお酒を控えるようにする。(糖分チェック!)
⑨歩くときは、腹筋に力を入れながら早歩きを心がける。
⑩焦らず、急がず、確実に少しずつ体重、体脂肪を落としていく。


省吾のコンサートまでには
最低▲6キロ体重落として筋肉量落とさないように
頑張っていきたいと思います☆





毎日のレコーディングダイエット日記には
毎日の体重、体脂肪、筋肉量の推移。筋トレ内容、食事内容を記載しています。
↓↓↓

■★☆今年こそ痩せます!!ほぼ毎日レコーディングダイエット日記は☆★

お酒をやめないダイエットブログ~アメジストの夜明け~

なんか、いいダイエット方法あったら是非、コメントで教えてください。
(業者のPR等はお断りします)

☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

♪気軽にコメントください♪
コメントは承認後公開制となっております。ご了承ください。
※誹謗中傷コメントは、読まずに削除の上スパム通知します!!!※
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一希望当選しました♪浜田省... | トップ | ダイエット目的の場合 ジム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリー)
2015-06-03 16:29:23
シェリーさん、こんにちは。
続けてコメさせていただきます。

ジム始めたんですね~ 私も4月からジム通いしてます♪
やっぱり体動かした方が健康的でいいですもんね(^-^)
ランニングマシーン(ほぼウォーキング)の時、省吾ソングを聴きながら、あっという間に1時間経ちます(^w^) いいBGMです♪

前、夕食を『豆乳グリーンスムージー』にしてたら結構痩せました♪【豆乳+水+グリーンスムージーの元的なもの】で結構美味しかったので続けられました。今若干リバウンド気味ですが…

私もシェリーさんの10か条を参考にして、省吾ライブまで【ー5キロ】目指します!思いっきりジャンプしたいので~ 一緒に頑張りましょう!!
返信する
チャーリーさんへ (★シェリー★)
2015-06-04 12:24:40
4月からジム通われているんですね♪
私は、まだ始めたばかりですが・・・
というか何度か通っては辞めての繰り返しだったので
今回は旦那も巻き込んじゃいました(笑)

昨日は、会社帰りに通えるジムに登録
そしてメニューを作ってもらって2時間がんばってきました!

省吾のテンポのいい曲ばかり集めたプレイリストでもつくろうかな~
それいいかもです♪
めちゃやる気になりそうです☆

『豆乳グリーンスムージー』
健康的だし、いいですね。
ただ、夕飯の置き換えダイエットができないんです・・・
食いしん坊なので、子供たちの夕飯を作って、自分が食べられないというのがつらくて・・・
でもお昼とかならいいかも♪

お昼も息子のお弁当と一緒に作っちゃうので
糖質カットの意味で、ご飯の代わりに私はお豆腐を食べることにしました。

また、よさそうなダイエットあったら情報教えてください(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット日記」カテゴリの最新記事