★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

トラジャを空港で見送る夢を見た

2022年03月06日 | ジャニーズ関連
朝起きて
TravisJapanが、渡米するのは夢だった?
と思い
Twitter見て、現実的と知る

毎日トラジャのこと考えていたら
夢を見た

場所は空港で
ファンが集まっていて
みんなでトラジャがアメリカに行くのに
送り出すために歌を歌って私達が踊るという
不思議な夢


TravisJapanの目の前で私達が
一曲目は、BBBのラスサビ前から
そして、二曲目は、Lock Lock
みんなで手をぐるぐる回して
みんなで歌いながら、みんなで踊りながら
そして最後に横断幕広げて
TravisJapanがんばって!
と。
もちろんそんなことは絶対にできないんだけどね。
目が覚めたとき泣いていた。

今、FC、ジュニア情報局の名義をどうしようかめちゃくちゃ悩んでいる。
トラジャには、ライブも舞台も何度も参戦して会っていて本当に幸せな時間もらったけど
オタ活する中で2、3年は長いなって
現場がないのは。

よければTwitterフォローしてください。
ジャニーズファンの方と繋がりたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TravisJapan今までありがとう... | トップ | TravisJapanがデビューできな... »
最新の画像もっと見る

ジャニーズ関連」カテゴリの最新記事