You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

疑惑

2007年05月18日 22時15分56秒 | 関ジャニ∞&NEWS
残念ながら私はいつも朝のワイドショー見る前に家を出てしまうのです


つまりどういう事かといいますと・・・・・・・・・・



錦戸亮さん
茶髪!!!になったんですって?



確かに昨日の∞レンジャーで茶髪にしたとか書いてありましたが、どうせウソやと勝手に思っていたらどうもそうではないらしいです

茶髪はもうしないじゃなかったっけ??



これはちょっと見てみたいですね~




テゴマスさんの話はまた明日にでも



そうそうもう一つ疑惑
今日雑誌「non-no」を買ってよんでいたのですが次回号の予告にこんな言葉が
「最新CMに密着! NEWS」
NEWS何かCMするのでしょうか?
それともメンバー1人だけとか・・・

また近いうちに発表があるのではないでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿