You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

日曜日

2010年03月14日 22時19分51秒 | 日常
NEWSカレンダーの思った以上の大きさにどこに置こうか・・・・(苦笑)


だってホントにデカイから
卓上ちゃぁ卓上なんですが


毎週の土日は寝ては起きての繰り返しだったのですが、今週は昨日は買い物今日は片づけと
少しばかり活発に動きました


おまけに珍しく晩酌したから眠い眠い(アンタ何歳だよ)

春休みもとっくに後半戦行ってるのですが何もかもが全然進んでいない!!

これは結構問題大アリで


NEWS祭り第一弾は結局HDD残り7時間で・・・
これはマズイ

相変わらず、底の見えない机やら

ハハハ

マジで今週から少しずつ頑張る    予定



まだNEWSの新曲予約してないし
(よみがえるテゴマスDVDの悲劇)



今週もバイトに片づけに頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿