You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

土曜日

2009年08月23日 00時27分03秒 | NEWS
本日もKOSEのCMが見れて、CMになる度にドキドキしてしまいます

新製品ちょと使ってみたいですね
横にいた母が「お風呂が臭くなる」と・・・家族はこういう系の匂いは苦手でした
ハハハ、そく却下っぽいな



夜はコヤシゲの番宣♪
シゲさんのアゴの機械には(笑)でしたが
コーナーよりも、シゲしかもはや見ていないという・・・
久しぶりの動くシゲ様


かみ合わせがちゃんとしているというのは、素晴らしい


やはり、シゲさんこの番組似合うなぁ


小山さんは・・・少な―い
ロケに出てくれたらいいなーと思っていましたが・・・残念
ニャン太登場か!?とも勝手に思ってたけど・・・こちらも残念
荒川さんの方がメインゲストですね



いよいよ来週かぁ そんなに実感湧いてないんですよね
とりあえず、分かる番宣は録画OK♪

TOKIOがパーソナリティしてても、そんなにじっくり見たことない24時間TV
今回初めてガッツリ見ることになるのかなぁと思います

錦戸さんのドラマ
宣伝見るだけで、涙モノです
に・・苦手 見れないな

チャリTも募金も全然出来てませんが


まだ、もう少しTOKIOモードでいさせて下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿