You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

到来!

2008年05月30日 22時55分04秒 | NEWS
やっと週末?もう週末?


よく分からんまま金曜日を迎えました


まぁ、なんだカンダで明日も学校なんだけど



とにかく今日も疲れたー


でも疲れを吹っ飛ぶようなお知らせ届きました



ついにあの方の時代が来ました!!加藤成亮 「こんなんやってみました」




一人舞台やでーーーー

最初東京公演しかないのかと思っていたら、大阪ちゃんとあるし!

しかも夏休み真っ盛り♪
何とも、私に見に来てくれと言わんばかりに(笑)


そりゃー行けるなら行きたい
(お値段も舞台にしてはリーズナブル)

夏はTOKIOコンだけは寂しいって思っていたんだよ


web先行にかけるしかないな
プレイガイドは学校あるし、たぶん無理


シゲの舞台かぁ・・・・・どんなんだろう面白そう
テゴラジ・まちマスみたいな感じなんだろうな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿