You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

日曜日

2011年12月04日 17時25分47秒 | NEWS
昨日は模試も終わってから爆睡


結局3割しか解けてなくて・・・・

これから全力で勉強しまーす(一応宣言)

バカ・特技なし・ブサイクどうしようもないここのブロガーSherry
こんなんで就職先は見つかるのか!?

最近の悩みです



んで
上の写真

せっかくベビースター食べまくって当てたのに・・・(ここで運使い果たしか???)

用がなくなりました(グスン)
嵐コンが外れた以上になんかショックなんですけど

今年はチケ運まあまあかぁ

KinKi行きたかったなー アルバムも買ったのに
Jチケがこんなにも倍率がるとは思いませんでした。
プレイガイド、おそらく無理でしょう。


大体、FCじゃなくてJチケでGETしようと思ってたのがあさはかだったのか!?


1度でいいからKinKiコン行ってみたいなーと思っています。



気を取り直して
週末はいよいよテゴマスコン!!

友達は企業説明会に行くらしいのですが、


私は
現実逃避してくるゼ!!

テゴマスに癒されてこよーっと

今週のKちゃんNEWSで何やら重大発表があるらしいからそれも合わせてコンで何か聴けるといいなー


そして、さっそく会費を支払うのがなんとも憂鬱なんですが
(年末お金いるよー!)


さ、明日からも頑張りますか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿