You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

水曜日

2007年07月18日 11時27分04秒 | ジャニーズあれこれ
とうとうテスト1週間切ってしまったなぁ


と言いつつも昨日はKinKiのアルバム買ってきました!!

初回限定版を予約していたのですが、見た瞬間これはお菓子の箱??って思ってしまいました(笑)
こんなにも大きさと重量感があると思わなかったので

DVDはテスト終わってから見るとして、ファン投票の10曲聴きました
私が知ってたのはやっぱり半分で・・・・(もっと20曲ぐらいになればシングルも多く入ったのかなぁ)
でもさすがファンが選んだとあっていい曲ばかりです(バラード結構多いかな)
これは購入してよかった♪


「光一セレクション」の曲の方がわたし好みの曲が多かったわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿