You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

1月3日

2010年01月03日 17時34分03秒 | 日常
昨日夜、家に帰宅
10時過ぎだったのですが、年賀状チェックして、カウコンリピまで完了


いやー今回も疲れた帰省でした
とにかく寒かったんですよ!(中途半端に雪もちらついていたし)


最後は叔父さん宅でカニをごちそうになりました
(毎年おしいしカニをごちそうしてくれるんですよね~♪)

アルコールも久しぶりに大量接収で上機嫌(笑)
一人で梅酒ガ~ブガブ

自分でもわかるぐらいテンションUPUPで喋りまくる
久しぶりに従兄弟とも会えるし、また話が面白いんだわ

この家族好きだわ~(笑)
ちなみに、30日から帰省してたのはもう1方の親戚です(苦笑)


さて
お年玉もちゃっかり回収 といっても全額未だに貯金に回されてしまうんですよ


今日から真面目に勉強再開のハズですが・・・・
さすがになんか疲れて出来ません(2日酔いではないですけども)


明日からまたがんばりまーす(何を?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿