You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

5日

2011年01月05日 23時19分57秒 | 日常
テゴマスもう彼カノ関係やん♪


カワユス


某サイトでお化け屋敷の映像発見!!

これはやっぱり録画するべきだったなあ・・・
見てるこっちにしてみれば、もうカワイイの一言

男2人が抱き合ってるんだもん♪
一番ツボなのは、最後お風呂から出てくるお化けに手越さんマッスーにしがみつくところかな

イッテQであれだけ上眼目線なくせに・・・・・(笑)


そして
ナイスリアクション!!
芸人以上じゃない!?


ホントにお化けが怖いんだなぁと思いました
(大げさに言ってるんじゃないんだ)






さてさて

もう年明けて5日経ったんですね

いつものTV番組がないので、曜日感覚が狂う狂う


そしてCBTテストまであと10日になってしまった(滝汗)


なぜか今年の冬休みはいつも以上にゆったり

危機感ゼロだからね(笑)
後期テストがいつもの半分の教科ってのもありますね
(毎年冬休みはノート作りに徹しているので)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿