You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

Mステ出演!

2006年11月10日 22時35分02秒 | 関ジャニ∞
来週  関ジャニ∞ Mステ登場!

嬉しいのですが、CD発売日にしては早いですねぇ~


んで、「関風ファイティング」のテイチクさんのホームページにジャケ写がUPされてましたね♪
見ましたが、あれは通常盤なんでしょうか?
またまた関ジャニっぽく、いかにも「関風」で!(感想になってませんね・・笑)

そろそろCD予約しようかな?(色で悩んでます)
店頭では色が選べないのか?


もうすぐ、∞のマンガが掲載される「別冊フレンド」の発売日です
マンガよんでみたいと思いつつも、買うにはなんかなぁ~

「別冊~」は正直まだ読んだことが無いんです・・・
本屋さんではしっかり紐で縛って立ち読みNGなのでしょうか?


最近∞の情報が一気に発表されたので大変・・・
色々覚えとかなければ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿