You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

やっぱ生チャンカパーナだよね

2012年07月27日 23時11分28秒 | NEWS
さて、7月最後の金曜日となりました



本日で研究室が終了となりました!!!!


昨年からチョコマカ作っていた、web作品も無事完成し
(無理矢理完成に漕ぎ着けました 笑)ホッとしております


論文・ポスターも完成し、9月の発表会を迎えるだけですねー


4月は方向性やら作り方にどうしようかと思っていましたが・・・・やればできるじゃん!自分(涙)


大げさですけどねー(笑)



さてさて

無事に研究室が終了したら


今夜はMステ!!


コブクロの1年ぶり登場の方が盛り上がっていましたが、我らNEWSの方がもっと出演してないんだよ!!

登場から4人肩組んじゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣けるーーー 


とにかく楽しそうでしたね!!

リーダーの「ジャニーズのグループのリーダーになるのはお金がかかるんですね」には笑ってしまいましたが


今回のトークは完全身内ネタ(笑)

こうして、笑に変えてしゃべるようにもなりましたね

さて、歌

時間が押していたのが、トークは巻いてたような気がしましたが
集中して見てるとあっという間なんですもん!


NEWSがねイケメンなんです


とにかく!!

シゲアキ様の胸空き具合

ヤバイヤバイヤバイ・・・・・・・・・・・・・・


みなさんカメラ目線でキメ顔がねー

シゲさん、前までこんなにもキメ顔してましたっけ??


はぁ・・・・幸せ


って思ったら

褐色の葡萄 キタァーーーーーーーーーーーーー!!


生で褐色の葡萄!!

セリフなかったのは残念ですが、褐色の葡萄最高だよ!!


一瞬たりとも目が離なれなかった・・・


よかったねホントによかったね

Mステ出て正解だよ


生ってなんかいいよね


NEWSメンずーっと笑顔だもん

すごく楽しそう

若干1名おふざけてましたが (笑)

チャンカパーナ
鼻くそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハハハ





これから鬼リピします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿