You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

日曜日

2010年05月16日 23時35分37秒 | 日常
やっぱりDASHガレージは面白いですね~


カエル企画
「景気かいふくん」


この前のミヨちゃんの下りと同じやん(笑)

結果的にあまり飛んでないから続編アリ?


今日は太一君企画だし、MABO・長瀬企画も早く見たいですね
(材料調達はほとんどぐっさんでしたが)



明日はリーダーがNHKの「家族に乾杯」出演
ごく最近知りました(汗)

ジャニーズは確か中居君が前に出演してたような

リーダーNHK強いよね

場所が奈良県じゃなくて千葉なのが残念









今日は久しぶりに勉強したら疲れました(笑)

そう明日の実験の予習です
えぇ

真面目ッ子はとっくの昔に出来あがってるみたいですけど

実験って前に習った事を実際にやってみるって事ですから
そんな 公式やら定理やら忘れてますがな


まだ1人でやらないのが救い

何かあればメンバーに聴くことが出来ますからね♪


とりあえず頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿