You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

明日!!

2013年03月20日 22時23分15秒 | 日常
今日はシゲゴリコンビが漫才公開日だったんですねー


応募すらしなかったよ。
ペアだったから(笑)

この企画始まったころは勉強MAXでして・・・・wktk聴いてる余裕もなかったし


で、今日の漫才は5upよしもと で行われたんだね

土曜日の放送楽しみにするかぁー



さてさて

明日はついに卒業式!!

さびしいですねー ホントにさびしい

大学の卒業式になっても泣くかもしれませんね

6年間ずっと一緒のメンバーがこれでいったん離れ離れになるし。

明けても暮れても一緒のメンバー

これだけで泣けるわ


6年間って長いなんて思ってたけど、実際あっという間だったもんねー

ホントこの6年・・・

6年前はNEWSが復活した年で・・・
まさかもう一回復活するとは思わなかったけど(笑)

TOKIOもさ、レコード会社変わったりしたり

ジャニーズの話かよ!

まぁまぁ生活の中にジャニーズはすっかりがっつり関わってましたから

このblogもそう。

高校途中から始めて、大学6年間の歩み(大げさだけど)が全部入ってるってなんかすごい。

ダラダラ続けてよかったなぁ

肝心の国家試験に向けての記事は全くないってね(笑)

それだけ追い詰められてました!!!


はぁ・・・感慨深い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿