You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

頑張れNEWS!!

2012年06月13日 20時58分10秒 | NEWS
NEWS第一章ありがとう
第二章幕開けおめでとう


昨日フラゲして来ました‼
久しぶりに行ったCD屋はコーナー移動して、
普通に迷ってしまった

心温まるpopはあったのですが、CDがない‼
売り切れかな?

CD買うってこんなに感動するっけ?





一夜明け
風邪引きました(笑)

フラフラになりながら行ったら、何やらワイドショーでNEWSの事やってたって?

知らんかったー


だから公式発表しなかったのかぁー

スポーツ紙欲しい!
でも学校!

遅刻組の友達に頼みました。(笑)

こんなに大きく取り上げてくれるなんて


メンバーの気合いが今までと違う!!
手越さんのコメントはちょっとスッキリした!

これぐらいの意気込みが無いと、新生NEWSなんて語れないもんね!!

がんばれNEWS!!



チャンパカーナチャンパカーナ♪
某所で新曲everyでちょろっと流れたものを聴きました

バンビーナ路線なような気がする

しっかし今の時代は便利だよね

こうして漏らした情報はツイやなんかで随時流れるし


NEWS祭りする前にしっかり風邪治さないと (笑)


まだまだ語りたいけど
今日はここまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿