You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

wktkナイトな月曜日

2011年12月26日 21時51分53秒 | NEWS
25日の「wktkナイト」 地味にオモシロス
朝からにやけてしょうがない(笑)



結局「ワクテカ」の意味分からなかったけど・・・・(汗)
クリスマス編って事は他の季節もやってるのかな?



NHKだから音はクリアだし、CMがないのがうれしいよね(ラジオのCMは無駄に長い)
コーナーは高校生向きぽいものなんですが




シゲ マッスーの絡み とにかく斬新で、2人でしゃべるとこう言う事になるんだなーって


マッスーワールド面白かったです
まさかのスギッチ


投票中にマジアドバイスとか・・・
うん、それが聴きたいんだよ




妄想電話も頑張ってたじゃん!
やれば出来るよマッスー  シゲ・マッスーの声いいなぁ・・・・

2人照れながらやってるのがカワユクて仕方ない!!


熱い夜になりそうだな (笑)






本家のキッスと比べてみると・・・

やっぱ手越さん凄いわ!!






レスキュー懐かしいー
マッスーって色々やってるんだね
生放送のちょっとグダッと感



マッスーはシゲに司会を丸投げ状態

生放送だから
紹介順序間違えた時のマッスーの指摘 おそらくドヤ顔(笑)


照れが止まらない2人




エプロン姿かな?(笑)
妄想キッスキタァー



他人だからマッスー笑いすぎ

マッスー だよ(笑)
突然売り込む



ゲストの2人さんにいい感じでいじられてたし(笑)



また生放送キボンヌ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿