You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

明日で学生最後の夏休みが終わります

2012年09月13日 23時44分31秒 | 日常
そうです、明日で学生生活最後の夏休みが終わります。



こんな自由な時間もう二度と訪れる事がないと思うと、もっと遊んだり何かすればよかったと思うのですが


なんせ今年は



もう、お金がありません。(笑)

うん、個人的に無駄使いのオンパレードだわ

だって服とか買ってないもん ハハハハハ―

70パーはジャニ関連じゃね?





NEWSが無事再始動の軌道に乗る事が出来て、色んな雑誌でその事やらコンサートの事やらを語ってくれるので、ついつい雑誌を手当たり次第買ってしまったら・・・・


お金があっという間に(笑)

形に残る思い出って事にしときましょーか


その割にはこのblog含め一つも感想が上がってない ハハハ
相変わらずの薄っぺらいblogをやっております(笑)



どれも、これもNEWSメンバーがいい笑顔で♪
最近のNEWSメンバーのイケメン度が半端ナイ!そしてシゲアキのカッコよさも半端ナイ!

8月から買った雑誌を上げますと・・・
「QLAP Myojo ぴあ(2週連チャン) Wink UP duet ステラ anan ASUKA TOKIO兄さんのCanCan 」

それでも少ない方なんじゃないですかね(ドヤッ)

出版業界にどれだけ貢献してんだか(笑)ジャニーズがね


一番のお気に入りはQLAPでしょうか・・・
コヤシゲショットの何とも言えない表情が・・・とてもヤラシイ・・・
(BL系ではないかと勝手に思ってますけどww)

コンサートレポはどれ見てもシゲのぐしゃぐしゃの泣き顔が推されてまして
最初は貴重だ!なんて見てましたが、あまり見すぎると「もう泣くなよ」と言いたくなりますね

分かった、分かったこれからもNEWSについていくからさぁ~
君たちグループがもう2度と裏切るマネはホントにするなよー!

彼らの涙がNEWS嬢をまたトリコにしてしまうんだよ




他にも原因はありまして

いい思い出になるはずだった、コンサート・イベントに参加できないからコンサートグッズを奮発して買ったらエライ金額にもなりましたしなぁ(笑)

おまけにシゲアキ様専用?ポスターケース・・・と言う名の硬質クリアケースなんとB1サイズも買ったし
高かったよ、マジで

おかげ様で状態良く保存できました!が、置く場所に困ってます(笑)

B1サイズだから横1mあるし、硬質言えどもグネグネ曲がるんだわ 安定感悪!


TOKIOさんも6年ぶりアルバムだし、2種買ったわー

ライブビューイングももちろん見に行くわー

なーんて色々支払い支払い



使いすぎちゃったww もうシラネ―




さぁさぁ来週はTOKIO in 武道館!


初武道館!夢だったコンサート目的での旅行!
0泊2日の強行スケだけど

スカイツリ―見に行くぞ―!晴れてたら


さて、来年の夏はどのように自分は過ごしているのでしょうか・・・・(笑)
一応社会人かな?


NEWSの方も意味深発言やらドラマ、さらにはテゴマスは?という秋も目が離さない状況となってますが


私はどうれば・・・・

ついて行ったら明るい未来はないぞ!

NEWSは元気をくれるけど、自分の人生は自分で何とかしなきゃいけませんもんねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿