You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

火曜日

2010年03月16日 21時05分48秒 | NEWS
昨夜のスマスマ


山下さんのカッコよさ全開でした~満足


先輩であるSMAPとの絡みはどんなものになるかと思って楽しみにしてました♪
共演ってそんなにないんだなぁと

大好物のカレー
何とも山下さんらしい

左利きでゴローさんがやたら共通点をアピールするのが面白かった


やはり先輩から見ても山下さんはカッコイイんだなぁ


これを機に
今度はNEWSメンバーでスマスマ出てほしいです
アイドルのあのゲーム凄くいいと思うけど(笑)


ラジコンさばき面白かったです
いいなーコードブルー仕様のラジコン

ちょっと欲しくなりました


というか
リリーフランキ―さんが「おでんくん」描いた人だと昨日初めて知りました!





さて
本日は朝のワイドショー(めざまし・ズームイン)でPVが流れるんでしたよね

知ってて見逃した・・・・

というか起きて(7時過ぎ)からずっとめざましテレビやってたハズなんですが・・・・・
もう7時半過ぎの芸能コーナーはそんなに内容やらなくなった?

み・・・・見れなかった


だったらズームインやっておくべきだったなぁ


というか
そんなに見たければちゃんと録画しとけって事ですがな

フラゲまでちょうど後2週間
以前予約すら出来てない状態ですが
どこのCD屋で買おうかななんて優雅に考えてたものですから(笑)

って事は
そろそろCMも流れるんじゃ!?


もっと動くNEWSが見たい
そう思う今日この頃です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿