You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

やっと会えたね

2011年02月17日 22時02分38秒 | NEWS
今日、無事テゴマスのCD買えました♪



ちゃんと初回盤


もしかしたらと思い、念のためCD屋に朝電話して予約!
3分ほど待たされたけど・・・


夕方6時再び行ったのですが、初回盤はもう店頭にありませんでした!


凄いぞテゴマス!


えらいぞ自分! 予約して正解でした


ジャケ写見て思うのですが
マッスー、普通の服でもとってもの似合うよ

ついつい最近の変り種衣装に一言

髪は赤いほうがイイ


今回は手越さんよりもマッスーが気になってしょうがない



さて歌のほうですが
「ああ、季節は思ったよりも進んでて 思いをかき消してく 気づかない程 遠く」
このフレーズが好きです

マッスーのソロがまた良くてね


大学入ってホント年月が流れるのは早いなとよく感じるので

同時に
カバー曲ともあって、聴いててとても懐かしい気持ちになります
高校1年懐かしいぁ


さて
DVDは・・・・近いうちに
今日見ないんかい!(笑)
録画番組優先だし うるさいし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿