You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

木曜日

2009年11月12日 21時53分49秒 | ジャニーズあれこれ
2月以来、久しぶりにジャニショ行ってきました♪


恋のABOまだありましたね♪

シゲ、シゲシゲ・・・
静止画より動画の方がいいというのはこういう事なのでしょうか!?

気づいたら山下さんやテゴマスばっかり買ってました
んー今回はなんかいいのがないなぁと
テゴマス超カワユス♪
まっすーパーマンも記念に(笑)


シゲの女装はやっぱりなかったか
(欲しかったなぁ~)


気になるのは
今回のTOKIOコンとテゴマスコンのオフショットが無かったこと

売らないのでしょうか!?
パンフのオフショットはあったのですが

不思議



30分悩み悩んで17枚
なんかまだ買い足りない気がするので、来月また行こうかなと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿