You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

何とか

2008年03月31日 23時50分09秒 | 日常
ホントに今日は3月が最終日で・・・・・




バイト終了!


最初慣れるまで結構大変でしたが、慣れてくる頃に仕事って終わってしまうんですよね


何とか1ヶ月やりきりましたよ
こんな地味な仕事誰がやるんだ(汗)とか思っていたら、小中高それぞれの微妙な知り合いがいました


ホントに微妙な知り合いで・・・・(中学の人は正直言って仲悪かったり 汗)

結局最後まで話しかけるタイミングがなかったのでそのままにしてやりました(オイ)







NEWSの嬉しいNEWSが入っておりますが、眠いので今日はこれまで・・・・・(笑)


フレンドパークずっと見てました!
嵐メンめっちゃ面白かった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿