You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

疲れたー

2012年02月16日 18時53分42秒 | 日常
バレンタインも特に何もする事ないとか(笑)


さて
金曜日の途中経過発表会ですが・・・



なんとか見せられるように、水・木曜と必死に仕上げましたが・・・・

撃沈

そんな事は先生に見せればバレバレの事実であって
1ページ目にしてメッタ打ちにされたような気分です(笑)

まぁ
愛のあるダメだしと言う事にしておきます




全ページの1割に満たないぐらいで修正箇所が多すぎなんて・・・
6月末の完成予定に間に合うのか?



とりあえず、今週はとにかく疲れました


そして
今週も大きなNEWS事は特にありませんでしたねー

いや、来週は4人でのラジオだ!! 楽しみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿