You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

HAPPY BIRTHDAY!

2012年09月02日 21時34分47秒 | NEWS
HAPPY BIRTHDAY 国分太一


えっ?
もう38歳ですか?!

全然見えない(笑)永遠の少年って感じがします(笑)

最近はもっぱらNEWSの曲じゃなくてTOKIOさんの17をずっと聴いてます

太一君の作った曲が本当に好きで


この1年も大いに活躍してくれることを期待してます!


今日の札幌コンも楽しそうだったなぁ~

シャンパンをメンバーにかけるって(笑)



もちろん、NEWSコンin新潟も盛り上がったようですねー
相変わらずワチャワチャ楽しいNEWSです

NEWSとTOKIOを比べるとホントにNEWSがかわいらしくてね
TOKIOの下ネタ率がアハハハハハハ



昨日wktkで最後の10秒でおたより読まれたぁ~

最後の最後のね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿