You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

明日!

2009年08月28日 16時57分22秒 | NEWS
今日は朝からNEWSがたくさん見れて嬉しい♪


それでも関西なんで見れない番組も結構あるけど

おもいっきりDON!の前半流れないんですけど(汗)

最後のズームインがHDDの特徴上消えてしまった
ズームイン録画していつも反省して、また忘れてました


朝からHDDフル稼働で本番24時間録画なんで、さっそく編集するも
NEWSさんの登場時間は短いですねぇ

ズームインが一番長い気がします


生NEWSはいいよね~

まっすーのピンクのパンツカワユス
山下さんの青と色が映えて目立ってました



って前日こんなに番宣して当日体力心配します

NEWSなら大丈夫か!






とにかく
24時間TV頑張って下さい!!

どこまで生で見られるか分かりませんが・・・


修二と彰復活ですって!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿