フライタイイングしながら聞くPodCast

2013-10-22 09:16:28 | フライタイイング
フライタイイングしながら聞く音楽やPodcast。テレビをつけておくこともあるが、タイイングに集中したいときには音楽かPodcastに限る。
最近のお気に入りは
The Orvis Fly Fishing Guide Podcast



原稿はあるのはあるんだろうがほぼアドリブに近い感じでラジオ放送のようにテキトーにゆる~い感じで語られる感じが心地よい。音声の質もかなりよい。

Orvis Podcast ON
…えっと次のメールはジョンソンから届いてるで。なになに? あ~、夏のフライのチョイスね。夏はやっぱテレストリアルやで、これむちゃ釣れるで~、エドワード。フックはバーブレスがええで、エドワード。ささりが違うで。…あ? (ふと我に返る) あ~、わり~わり~、エドワードじゃなくてジョンソンやったな。さっきのメールの人と間違えてたわ(笑
Orvis Podcast OFF
ってな感じでゆるゆるトークが続く。

iPhone5以降はイヤホンなしで本体再生させても十分な音質で再生できるようになったしいつもイヤホンなしで本体再生で聞いてる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿