写真工房えふ・写真日記

フリーカメラマンです。
料理写真、建築写真、
パンフレットでも、HP用でも、
何でもお任せください!

札幌・カメラマン 写真散歩 美味しい写真

2022-12-27 12:29:51 | 日記

時々ふっとパエリアが食べたくなります。

振り返ると2年近くご無沙汰していたようなので、

リクエストしてみることに。

ありがたいことに冷凍庫を探ると、

エビとイカ、そしてアサリがストックされていました。

さらにさらに、以前気になって購入していた、

パエリア用米「大地の星」という北海道産のお米が、

出番を待っていたことを思い出して、

早速クッキング!

さすがのシェフ(カミさん)も久々とあって、

若干お米が硬めに仕上がりましたが、

かえってそれがワインのツマミとしてはいける結果に。

冷えた白ワインを美味しくいただきました。

当然この日も野菜ものは忘れていません。

レンコンステーキと、

キャベツ、ニンジン、白蕪、スナックエンドウのバター蒸し。

しっかり野菜を摂取しました。

 

札幌で料理写真ならおまかせくださいね♪

店内用でも、テイクアウト用でも対応しています。

写真工房えふ のHP、撮影料金はこちらをクリック願います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿