全国コミュニティFM局出演日記

全国ツアー唄ツーリズム2007~2009で出演した全国のコミュニティFM局の模様を紹介します.

[124]FM きらら

2010-01-15 18:56:35 | Weblog
今日は山口の宇部市FMきららさんにお邪魔してきました!!

宇部はですね、一番最初のツアーで
新年の明けたときいた町で、一人で日本酒で祝杯した町ですね。

初めてきた町だし(殆どだけど)正月だし
かなり気分がたかまっていたのを思い出しました。

同時にホームシック?になっていたことも思い出しました。

宇部も海のそばにあり、長い煙突のたった工場が沢山あります。
あとはやはり魚がうまい!!
そして前回いったときは常盤公園という素晴らしい公園に遊びにいきましたね。
常盤湖という湖の周りにオブジェが沢山あって公園自体が大きなアートになってました。

スタジオは琴芝駅の近くにあり、商店街の入り口にサテライトであります。

いり口に多少の段差がありましたが全て女性のスタッフがお手伝い
してくれて無事に入ることができました。

パーソナリティは伊藤美礼さん

伊藤さんは笑顔の素敵な方で同じ年には見えないくらい
お若い感じでした。
時間も結構長めにとってもらいましたしね!!

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出深い場所なのですね! (my)
2010-01-15 21:22:10
正月が空けてのツアーで今年も行かれている。
思い出深い場所なのですね。
今回もよい方々、よい地域に恵まれているのを感じられます。
パーソナリティーの方、素敵!
お疲れ様です。
明日は今年、最初のライブですね。
素敵なライブにしてください♪
返信する
Unknown (みどり)
2010-01-15 21:54:25
ラジオ出演お疲れ様でした。
美礼さん、肌つやつやで、お綺麗な方ですね‼
宇部市では、懐かしい思い出を感じられたようですね。
宇部市…彫刻の町だそうですね‼
常盤公園のアートな雰囲気を行って感じてみたいなぁ~。
FM順調ですね‼
この調子で頑張ってくださいね(^○^)/
返信する
そうですか? (ウェルダン穂積)
2010-02-01 10:29:29
>伊藤さんは笑顔の素敵な方で同じ年には見えないくらい
お若い感じでした。
時間も結構長めにとってもらいましたしね!!

ありがとうございました。



そうですか?
なるほど、わかりました。
返信する