全国コミュニティFM局出演日記

全国ツアー唄ツーリズム2007~2009で出演した全国のコミュニティFM局の模様を紹介します.

[125]ボイスキュー

2010-02-12 14:01:29 | Weblog
昨日は静岡県三島市にあるボイスキューにゲスト出演してきました!!

三島市は沼津の隣に位置し、昔何度か車で通ったことがありましたが
今回は初めてゆっくりまわりました。

三嶋大社とうなぎは有名ですよね。
清流も沢山あるのでそれでうなぎも美味しいんでしょう。
風に吹かれてでのブログでもご紹介しますが
うなぎはかなりうまかったですよ~~

さて、スタジオは三嶋大社のすぐそばにあり防災会館の中にありました。
放送は朝9:00からで少し早めで、休日だったのでスタッフの方も
少人数で頑張ってらっしゃいました。

その中でもしかりと対応していただきましたね。

でもこのボイスキューのスタッフの方の
電話の応対でもすごく気持ちが良かった
ですもんね。

でもこれは何でもいえることで、
始めの電話の応対でそのお店の雰囲気が大体がわかるような気がします。
ホテルでも殆どといっていいほど電話の応対と
ホテルのレベルは比例しますね。

以前あまりにも応対が悪いのでキャンセルしたことありましたもんね(笑)

話しはそれましたが、今回のパーソナリティは小坂真智子さん。

小坂さんはとても元気な人で陽の部分が沢山でている方でした。
番組でも時間がない中で時間をとってくれたのも小坂さんのお人柄でしょう。

三島の印象を聞かれたので一昨日にいった絵本作家小出正吾さんのCafe Den
のお話しをしたらびっくりされてましね。

このCafeの話しも別日記で書きたいと思います!!

また素敵な出会いをいただけた一日でした。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (my)
2010-02-12 17:14:59
FM出演、久々ですね。 
対応の気持ちのよい場所でよかったですね!
パーソナリティの方も素敵そうです。

絵本作家小出正吾さんのCafe Den
一度行きたいなって思ってます。
ぜひ、ブログで様子を教えてください。

よい出会いに感謝です。

返信する
Unknown (みどり)
2010-02-12 22:17:43
FM出演お疲れ様でした。
あたたかい対応…嬉しいですね。
行動一つひとつにその人の人格って表れます。
また一つ素敵な出会いをされましたね!
三島もゆっくりとできた様ですね‼
ブログ、楽しみにしていまぁす♪

返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 10:29:49

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する