全国コミュニティFM局出演日記

全国ツアー唄ツーリズム2007~2009で出演した全国のコミュニティFM局の模様を紹介します.

[170]FM KENTO

2010-10-30 11:41:12 | Weblog

昨日はFM KENTOさんに電話で出演させていただきました!!


パーソナリティは逸見覚さんでした。声がなかりダンディーな方でしたね。

FM KENTOさんはぎりぎりになって、どうしても森さんのお役にたちたい!!
と言ってくださり電話出演となりました。

気持ちが嬉しいですよね。

FM KENTOさん、ありがとう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (my)
2010-10-30 13:12:17
お電話で出演できてよかったですね!
パーソナリティーの方にお会いしたかったことでしょう。
お電話で出演させていただける
コミュニティーFM局さんも多いですが、
ラジオは電波で声を届けるのです。
局に行かれて出演でなくても、
局の方との出会いがそこに生まれますね。
パーソナリティーの方ステキな方でしょうね。
よかった!
返信する
Unknown (みどり)
2010-10-30 20:54:21
パーソナリティの方のゲストを大切にされる思いが素敵ですね☆
私も嬉しいです‼
返信する