毒を吐くとか吐かないとか

日々の出来事や妄想話など、書きたいことをだらだらと綴っています。

2月8日(日)のつぶやき

2015年02月09日 | 日々の出来事

VOCA PEOPLE また4月に来日するんだね。だんなちゃんがたまたまテレビでその情報知って(←厳密には、渋谷駅前映像に看板が出てたのを見つけた)教えてくれた。前回のライブがめっちゃ楽しかったのでまた行きたいと思ってんだよね~。チケット取っちゃった (((??≧▽≦)ノ彡☆

1 件 リツイートされました

人間椅子FC イベント終了。お腹いっぱいな内容に思い出し笑いが止まらないまま小田急線に乗ろうとしたら、人身事故の影響でダイヤ乱れまくり ( ゜д゜?)  小田原まで無事に帰り着けるかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿