毒を吐くとか吐かないとか

日々の出来事や妄想話など、書きたいことをだらだらと綴っています。

2月28日(土)のつぶやき

2015年03月01日 | 日々の出来事

本家サイトにひっそりUPしてたんだけど、自分が観た映画(テレビ放送やDVDなども)の感想をなんとなく書き留めるブログを開設しておりました。更新は、映画を観た時のみ。いかに自分の趣味が偏っているかがきっと露呈する(笑)。churaneko147.blog.so-net.ne.jp


あと、本家サイトのコンテンツをブログに移行したこちらのブログもひっそり開設したんだけど(本家サイトの中でひっそり展開)、こちらの方が更新頻度が少ないと思われるので、若干放置気味になる可能性も。手作りお出かけ着についてのブログ。tegetege147.blog.so-net.ne.jp


というか、本家サイトも絶賛放置プレイなうなので、更新しやすいブログ形式にしてもいいかな・・・と思い始めている。WEB頁作るのも意外と手間かかるしね。ちょっと考えよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿