『Sharon Farm Diary』 シャロン農園日記

イダウワーチタバーリ(ようこそ)!ファームの情報、ニュース、舞台裏等・・・独自の感覚的目線で綴ってまいります。。

もう勘弁と・・

2012年09月28日 | Weblog
連続して大型の台風です。

17号の向かう先は大陸方面かと思っていましたが、何の何のまた
しても日本列島に方向を変えやって来ます。

農園は前回の復旧途上、もう遣れるとこまでは徹底的にやっておく
のが精一杯です。

これまでの台風でもってやられた植物達。
どんどん茶色に変色する木や草花を見ていると、やるせない気持ち
になってしまいます。

以前は見えなかった木々の向こう側が見えていると、いかに沢山の
枝葉が落ちてしまったのかがわかります。

そんな中、農園のビオトープにはこんな綺麗な花が咲いていました。
枯れかけた木の中に咲いているので、一層輝いて見えます。

与論島付近はたぶん今夜通過する見込み、皆さんしっかり対策をし、
やり過ごしましょうね。

台風の被害が最小限で済む事を願い・・とうとがなし・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿