上海ローカル夜遊び裏ガイド

上海のローカル限定夜遊び裏ガイド

http://shanghai-guide.jimdo.com/

最近のオイルマッサージ系は…

2018-06-26 17:58:39 | ローカルお遊び
暑くなりオイルマッサージ系が旬の季節となっておりますが、安全性など最近のオイルマッサージ店の状況はと言うと、、、

昨年の取締り前までは、犬も歩けばオイマ店に当たる状態で、外から見てもあからさまにソレ系とわかる派手な看板や広告を掲げそこら中に溢れておりましたが、現在は閉店に追い込まれたチェーン店も多数で、オイマ店の数自体半減はしているかと思われます。

以前はSPA、養生会所などと看板を揚げていれば、ほぼソレ系でしたが、現在は外から見ても判別はなかなか難しくなっております。お姉さんがセクシー制服なのに健全マッサージのみだったり、メニューではそれらしい表記なのに何もなかったり…。

基本そんなかなと思われるお店に突撃してみて自力で開拓するしかございません。最近は入店時にソレ系の有無を聞いても教えてくれない場合も多くなります。それでも以前から半減しているだけで、ソフト系から過激系まで、まだまだソレ系のお店も多数ございますのでご安心ください。

重要な安全性についてですが、ネットや情報誌などに広告を出していたり、口コミなどで情報が出ていたりのお店は危険度が大変高くなりますので近付かない方が賢明です。最近も日本人の利用が多かった中山公園の某オイマ店が踏み込まれたりしておりますし、散発的に取締りは継続されておりますのでご注意は必要でございます。

日本人街に近いエリアなど市内中心地区は安全性も低く、また法外な料金体系のお店もあるようですし、基本お避けになられた方がよろしいかと思います。尚、万一の際にはパンツ未着用でアウトになりますので、プレイ中はその瞬間以外は紙パンツ着用、、が大鉄則でございます。

オイマの旬の季節でございますが、安全性にはくれぐれもご注意の上お遊びください。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。