shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

雪のお陰でホテル泊

2015-02-05 23:02:33 | 着物
明日の照明の仕込みが錦糸町に朝7:30入りとなり、雪積もるかもよ?


日野市民の我々が機材車を運転し錦糸町の現場に雪道の状況で向かうのはかなりのリスク

昨夜から用心の為、車を家の下の川崎街道に面した駐車場に停め置き、
今日は現場近くの駐車場に車を前乗りで
(前日に劇場(現地)入りしちゃうこと)
持って来て駐車。
車だけ捨てて、錦糸町には目ぼしいホテルがなかったので、急遽、四ッ谷のホテルにチェックイン
幕張メッセの時の蘇我のホテルとは違い(ゴメン)
オシャレな~

ちょっとリラックス

写真、ホテルのお風呂と寝室。
なんとガラス張りでロールカーテンを開けるとトイレもバスタブも丸見え!
エロい!ラブホっぽくない?!
と一瞬思いましたが、テレビを見ながらお風呂でリラックス出来てなかなか楽しかったです。


オットはまだ仕事ですけどね…。
雪、止んでしまったし…(笑)
でも昨年、往生しましたから。
明朝、また降るのかしら?
…うん。オトナな判断です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿