shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

5/4 着付WS報告

2016-05-11 08:57:53 | 着付ワークショップ 垢抜け屋 文月
遅れ馳せながらのご報告。5/4水祝は着付けワークショップでした。
この日は垢抜け屋のメンバーが不参加で、私だけのところ、参加の皆様が増えてしまい…
2コマやらせて頂くことにしました。

快く、時間変更をご了承頂き、ありがとうございます。

半幅帯アレンジのクラスとお太鼓結びのクラスを13:00~と15:30~
2クラス行いました。
スムーズで今後もやっても良いなと思いました。

こうして着物に親しんで貰える人口を増やすことが嬉しいし、
単純にお着物姿になった美しい皆様を拝見するのもウキウキです

今後とも着付けワークショップ宜しくお願いします。
ご参加、ありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏波夕日の美容天気
http://www.b-10.net/
垢抜け屋文月、毎月 第2・4日曜日にコラム連載中です☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿