shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

手術

2016-05-18 17:46:11 | その他
親友の鍼灸師に義母の治療をして貰っています
夫の実家に顔を出すついでに、久々に私も鍼をやってもらいました。
それが、GW明けの5/6。

「最近太っちゃって、お腹ポッコリなのよ。」
と彼女に下っ腹を見せると、
「…これは…違う。太ってる訳じゃないと思う…すぐ婦人科で診てもらって。」

予約をして翌日地元の婦人科へ。
「これは、随分大きくなっちゃいましたね、手術です。」


と言う訳で6月入院することになりました。

6/4入院の6/7手術、約一ヶ月間の入院
卵巣の腫瘍を取ります。

実際、お腹ポッコリしている以外はすこぶる元気なのですが

そんな訳で、6月の土曜日の着付けワークショップはお休みにさせて頂きます。

予定して頂いていた皆様、申し訳ありません

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

5/21土曜日、6/1水曜日は通常通りワークショップを行います。
詳細はご予約頂いた方にお知らせしています。
安心していらして下さい

そして今日も義母とともに鍼治療。
持つべきは友達

義兄の用意してくれる、上質なダージリンとケーキをいつもご馳走になります。

紅茶、いや紅茶じゃないんです
黄金色なの…だから黄金茶?
香りからして違う、お花のような澄み切った香りのダージリン、苦味は無し。

凝り性の松本家恐るべし
至福の時間をありがとう
お兄ちゃんは見た目も若くてオシャレな感じなのですよ、想像出来にくいと思いますが

早く妊婦みたいなお腹をスッキリしたいです。苦しいから着物率減る~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏波夕日の美容天気
http://www.b-10.net/
垢抜け屋文月、毎月 第2・4日曜日にコラム連載中です☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿