shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

プチ同窓会

2014-04-13 01:47:26 | 着物
今夜は、小中学のぷち集まり飲み会でした
私の通っていた鶴見の学校は、同じメンバーが9年間一緒なので、同じクラスにならなくても、同級生ならば名前と顔はだいたい分かるのです。
今でこそいいオトナ?になりまして、おしゃべり出来ますが、中学時代は特に男子がシャイで、異性と交流することは、意外に少なかったかもしれません。おっさんになり、髪が薄くなっていても、なかなかイイ男になっていたりするもので、歳を重ねるのも悪くないと思えるのでした。
自分の中学時代のだった彼もいたりするのでワクワクですもうすっかり良きパパになってますが
今日は、母が要らなくなったニットを貰い、合わせてみるとかわいかったので着て行きました。

足袋も遊んでみました
あ、写真みると、やっぱり衿が詰まってます、もすこし出したいんだけど、小袖ベルト、調整イマイチ分からん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿