shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

下北沢夏祭り!

2014-08-17 19:29:16 | 着物
香瑠鼓さん・ApicupiAのみなさんと夏祭りにパフォーマンス出演して来ました。私はいい加減な音出しで…お聞き辛くてごめんなさい!浴衣男子の帯をお直し志願!「マジすか!ぜひ!」路上生着替え。着付け&帯結び、手当たり次第やってきました(笑)男子は平気で帯を解き、キモノを合わせるところからやって!と。キュッキュッ腰紐を結ぶだけで、「あさっきと全然違う!ピタッとした!」貝の口にして後ろ姿写真撮ると、「うお!すげー!カッコいい!!」
みんな凄く喜んでくれるので、こちらも嬉しいです。需要あるなー。もっと沢山の人にcoolな着付で楽しんで貰いたい
Let's enjoy kimonoいぇい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿